2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

無料ブログはココログ

« 間もなくです。 | トップページ | むさし9歳になりました。 »

長らくのご無沙汰でした(^^;) そして、はっちゃん。。。

なんと約9か月放置状態でした。
いろいろありましたが、元気です。
 
いまさらではございますが・・・
前回の写真展にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
盛況のうちに終えることができました。
次回は少し期間が空きますが2017年の2月ごろの予定です。
またはっきりと決まりましたら、お知らせさせていただきますね。
 
思い返せば、一昨年の春ごろから軽度のうつとストレス障害で社会的とは言い難い生活に入り、ようやく落ち着きだした昨年の秋から近所でパートの仕事に就くことができ、何とか社会復帰出来ました。
いまでもちょっとしたきっかけで、意味もない不安感が襲ってくることがありますが、お薬に頼ったり頼らなくてもやり過ごす事ができたりしながら、何とかやっております。
 
今年に入ってからはちょっとばかり体調不良な日が続き、何種類かの検査の結果、血液検査でバセドウ病とわかり現在治療中です。
 
こんな感じでいろんな人に支えていただきながらやっておりますが、中でもやっぱり写真は楽しくて、写真教室も続けている間に親しくしてくれる仲間も増え、自画自賛ですけどちょっとは上達したのかな~と思えることもあったりとかで、教えてくださるハニ 一先生には言葉では言い尽くせないほど感謝をしているのですが・・・。
 
はっちゃんが虹の橋を渡ったなんて、今でも信じられません。
あっという間に逝ってしまったはっちゃん。
きっとしんどい姿みせて長い間心配させないように、急いで逝ってしまんたんだね。
良い子のはっちゃん。
もしうちの仔たちがそっちに行ったら仲良くしてやってね。
 
ご冥福をお祈りしております。
Hacchan
はっちゃんのこと、忘れないよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★みなさまのご訪問に感謝いたします★
よろしければ愛の1クリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッとよろしく!

« 間もなくです。 | トップページ | むさし9歳になりました。 »

その他もろもろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433372/65897023

この記事へのトラックバック一覧です: 長らくのご無沙汰でした(^^;) そして、はっちゃん。。。:

« 間もなくです。 | トップページ | むさし9歳になりました。 »

フォト

まりね家

  • ☆ゆう(文鳥♂) 2001年5月生まれ。 まりね家の初代の文鳥として'01年6月13日、まりね家へやってくる。 くっきり色のボディとつやつや嘴がトレードマークの男前系桜文鳥。 2007年1月31日永眠。 ☆りお(文鳥♀) 2002年11月生まれ(推定)。 2代目文鳥として、'03年2月16日我が家へ。 ブルー文鳥という話だったが、どっからみても桜?でもかわいいからどっちでもいいか、のお嬢さま系文鳥。 2012年5月23日永眠。 ☆むさし(犬♂) 2007年6月4日生まれ。 兵庫県動物愛護センターからの譲渡犬として、'07年10月31日にやってくる。 きりっとした風貌に似合わず超ビビリ。だけどホントは優しくて甘えん坊なお坊ちゃま系ミックス犬。 ☆こじろう(猫♂) 2010年4月生まれ(推定)。 '10年5月21日、某スーパーの駐車場にて1匹で鳴いているところを見つけられ、まりねに連れて帰られる。 里親募集するも見つからず、そのまままりね家の一員に。 やんちゃ系、だけどじいたん大好き雑種日本猫。 ☆その他(人間)。。。 まりね<おかん>・ダンナ<おとん>・ダンナの父<じいたん>

被災ペットのために・・・

里親募集中☆

みんな幸せ

  • みんな幸せ

ワンクリック募金

お買い物♪