2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

無料ブログはココログ

« ハッピーハロウィーーン☆ | トップページ | メリークリスマス☆ »

秋も深まりつつありますが、紅葉はどうだろう?

11月も後半に入りまして。

巷では『いい夫婦の日』と言われる11月22日、個人的には結婚記念日だったりするんですが、それとはまったく無関係に、意図せずお休みとなったので、久しぶりにむさしと有馬富士公園へ散歩に行ってきました。

紅葉らしきものが見れたらいいなぁーmaple

でも、あまり紅葉スポット的な場所、なかったよなぁdespair

と、半ばあきらめモードで向かいましたが。

Kouyou えらい地味な場所できれいな紅葉を見つけました。

公園の管理事務所?的な建物の裏です。

必死で「むさし~こっち向いて~sweat01」などと叫んでると、裏口からゴミ袋を持って出てきた職員さんとおぼしき女性に、不審な顔でチラ見されましたcoldsweats01

Fufunn こんな不慣れな場所は苦手で、落ち着くことができないむさしですが、写真を通して見ると意外に堂々として見えるから不思議です。

Imahitotsu 公園の中は、いまいちまだ色づきが足らない感じ。

モミジの木もあちこちに点在してて、場所によって色づき加減が違ってました。

Kyouminashi むさしは全く興味なし。

匂い嗅ぎ命scissors

Kamokamo 水鳥もたくさん。

冬にはもっと増えるだろうに、かわいそうなほど池の水が少なかったです。

10月後半から1か月程の間、普段出不精の私にしては怒涛のような外出続きで、ようやく落ち着いてきまして、今日は久しぶりにゆっくりできた気がしてよかったです。

12月に入ると今度は怒涛のように仕事が忙しくなるので、今のうちに生気を養っておかないと。

無理が効かない年齢にもなってきましたし、ねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

dog里親さん募集中!cat

詳しくは yukamix10 さんのブログ『続ビビリMIX日記』へ

clover東日本大震災で被災したペット達に力を貸して下さい
緊急災害時動物救援本部

★みなさまのご訪問に感謝いたします★
よろしければ愛の1クリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッとよろしく!

« ハッピーハロウィーーン☆ | トップページ | メリークリスマス☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

最近は春と秋が短くて桜や紅葉を堪能することが
ないな~sad
むさしくん、ピンとたったお耳がりりしいですね~。
秋を満喫できたかな?happy01

ベーママさま♪

コメントありがとうございますm(_ _)m

今年の秋は妙に暑かったり寒かったり、
なんか変な気候でしたからでしょうか、
モミジもいまひとつ、きれいに色づいてなくて、
ちょっとがっかりでした。

このままあっという間に秋が終わってしまいそうですねー。
そして、あっという間に今年が終わってしまう~sweat01
年々、時がすぎるのが早くなっているように感じますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433372/54021089

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も深まりつつありますが、紅葉はどうだろう?:

« ハッピーハロウィーーン☆ | トップページ | メリークリスマス☆ »

フォト

まりね家

  • ☆ゆう(文鳥♂) 2001年5月生まれ。 まりね家の初代の文鳥として'01年6月13日、まりね家へやってくる。 くっきり色のボディとつやつや嘴がトレードマークの男前系桜文鳥。 2007年1月31日永眠。 ☆りお(文鳥♀) 2002年11月生まれ(推定)。 2代目文鳥として、'03年2月16日我が家へ。 ブルー文鳥という話だったが、どっからみても桜?でもかわいいからどっちでもいいか、のお嬢さま系文鳥。 2012年5月23日永眠。 ☆むさし(犬♂) 2007年6月4日生まれ。 兵庫県動物愛護センターからの譲渡犬として、'07年10月31日にやってくる。 きりっとした風貌に似合わず超ビビリ。だけどホントは優しくて甘えん坊なお坊ちゃま系ミックス犬。 ☆こじろう(猫♂) 2010年4月生まれ(推定)。 '10年5月21日、某スーパーの駐車場にて1匹で鳴いているところを見つけられ、まりねに連れて帰られる。 里親募集するも見つからず、そのまままりね家の一員に。 やんちゃ系、だけどじいたん大好き雑種日本猫。 ☆その他(人間)。。。 まりね<おかん>・ダンナ<おとん>・ダンナの父<じいたん>

被災ペットのために・・・

里親募集中☆

みんな幸せ

  • みんな幸せ

ワンクリック募金

お買い物♪